『こちらの機種を狙っていますが』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの機種を狙っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種を狙っていますが

2014/01/21 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:72件

MNPでこちらの機種を狙っているのですが、お聞きしたいことがあります。

1.いわゆるキャリアメールはプッシュ通知でしょうか、フェッチでしょうか?
2.どのメール 例えばGmailなどは ソフトによってプッシュ通知が可能ですか?

3.大阪近辺で現在 一括でかなり安い情報はございませんか?

聞きたい放題してますが、宜しく教えてください。

書込番号:17098306

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/21 23:14(1年以上前)

1.キャリアメールであるドコモメールはプッシュです。
2.Gmailもプッシュですが、同期をONにしておく必要があります。
なお、アプリのGmailはプリインストールされています。
3.カメラのキタムラが安いと思います。
ネットで「カメラのキタムラ 大阪 SO-02F」などで検索してみて下さい。

書込番号:17098489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/01/22 00:16(1年以上前)

ありがとうございました。
プッシュなど詳しく分かりました。

あと一つ、聞き忘れたのですが、こちらのSIMは、ナノSIMですか? マイクロSIM、普通の大きさのSIM、どれでしょうか?

書込番号:17098770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/22 00:26(1年以上前)

microSIMです。
ドコモでは、miniUIMカードと呼んでいます。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so02f/spec.html

書込番号:17098804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング