『メールやアドレスなどのコピーが出来ない…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールやアドレスなどのコピーが出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 himesmamさん
クチコミ投稿数:6件

1月下旬にこちらの機種に機種変したんですが
最初は出来ていたのに最近になって,メールや
アドレスなどのコピー操作が出来なくなって
しまいました。前は文字を長押しすれば
コピー出来てたのに最近は長押ししても
反応せず,コピー出来ません。
何か解決法分かる方いましたら
教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:17164269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/02/08 21:55(1年以上前)

とりあえず電源オフ→再起動により、出来るようになるような気がします。

書込番号:17167746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 himesmamさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/08 22:42(1年以上前)

返信有り難う御座います。
電源オフ→再起動してみたんですが
受信メールはコピー出来るように
なったんですが自分で打った保存メールが
やはりコピー出来ません。
機種変当初はちゃんと出来てたんですが…

書込番号:17168013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱらでさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 12:52(1年以上前)

ダブルタップしてみて下さい。

書込番号:17181926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 himesmamさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/13 14:05(1年以上前)

教えて下さり有り難う御座います。
無事出来ました。
本当助かりました。
有り難う御座いました。

書込番号:17186156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング