『本日MNPしました』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日MNPしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 本日MNPしました

2014/03/08 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 tamtinさん
クチコミ投稿数:7件

今日、ドコモショップで一括0円でauからMNPしました。2,000円程度のコンテンツありでしたが、量販店含めこの条件はなかったので決めました。

ちなみに3/16まで、どの機種も同条件のようです。

書込番号:17280018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13983件Goodアンサー獲得:2934件

2014/03/08 19:38(1年以上前)

条件を書いてもらわないと意味がないですね。

書込番号:17280122

ナイスクチコミ!0


YIFIGYさん
クチコミ投稿数:43件

2014/03/08 19:50(1年以上前)

ちなみに、どの地域かも参考にしたいですね

書込番号:17280177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/03/08 19:50(1年以上前)

条件もですが、何店かも必要だと思います。

書込番号:17280179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/08 19:53(1年以上前)

公開したら古事記に狩られますよ

書込番号:17280189

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamtinさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/08 22:35(1年以上前)

条件は、おすすめパックと安心パック、それと有料コンテンツ(dヒッツ、music.jpなど)の月額2000円程度の加入のみでした。プランなどは通常指定のものでしたが、データ通信ライトにしたいとの相談をしたら、即日切り替えで保険など含めて、月1400維持できそうです。

地域は大阪のドコモショップです。

書込番号:17280925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 01:55(1年以上前)

どこの、お店か、教えて欲しいです(。・・。)

書込番号:17281612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamtinさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/09 12:03(1年以上前)

守口市にあるドコモショップです。
Z1も同じ条件で迷いましたが、やっぱり大きいのでZ1fにしました。

書込番号:17282896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/03/12 11:28(1年以上前)

ドコモモデルのZ1が0円は珍しいですや

書込番号:17294424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/12 16:30(1年以上前)

当方大阪なのですが、一括0円は守口のどこのお店でしょうか?
詳しく教えてくれませんか。

書込番号:17295182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング