『液晶周りの枠』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶周りの枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶周りの枠

2014/05/09 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を使用していて、最近気づいたのですが液晶周りと背面ガラス周りのプラスチック?の枠の色が背面はきれいな白ですが、液晶周りはグレーっぽい色になっているのですが、皆さんのはどうでしょうか?
なんとなく汚いような本体色に合わない色になっていて、メーカーHP見るときれいな白な感じがするので書き込みました。(汚れではなく全体的に同じ色になっています。)

書込番号:17496326

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/09 13:32(1年以上前)

本体の色は?(ライムでは、なさそうなので。)

書込番号:17496837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/09 13:35(1年以上前)

すみません本体色は白です。

書込番号:17496849

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/05/09 19:02(1年以上前)

サイドのアルミフレーム部とフロントのガラス(黒)の間ですよね。
ライムも同色ではなく、グレーっぽいですよ。
たぶんそんなもんだと思いますけど。

書込番号:17497672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 19:25(1年以上前)

使いやすくていいから、細かいこときにしなーい。私はライムだよ♪

書込番号:17497727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング