『音量について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2014/07/08 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:162件

動画を見るのに音が大きなスマホ探してます。この機種はスピーカーが下でiPhoneと変わらなそうですが音量は比較的大きいですか?

書込番号:17710953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/08 16:25(1年以上前)

背面にあるより塞がれにくいのは確かだと思います。
でも動画での音質ならZ2の方(フロント&ステレオ)が向いてるでしょうね。

書込番号:17711562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/10 01:34(1年以上前)

xLOUDとClearPhaseをオンにした状態ですが
内蔵スピーカーに定評あるHTConeとの比較では音量も音質も劣ります
標準的な機種となるNexus5との比較では勝ります
両者の中間くらいなんで、それなりに良い程度なんだと思います

書込番号:17716246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2014/07/15 04:08(1年以上前)

けんさん1204さん、おはようございます。

Xperia Z1 f SO-02Fは、Xperia Z1 Compactです。

音に関しては、こちらに資料があります。
http://www.gsmarena.com/sony_xperia_z1_compact-review-1037p7.php#aq
>The stereo crosstalk rises significantly, but distortion remains undetectable and signal-to-noise ratio and dynamic range remain great. Volume levels are below average here as well, so we can't give perfect marks for overall performance.

http://www.gsmarena.com/sony_xperia_z1_compact-review-1037p6.php
>Just like the big Sony Xperia Z1 before it, the Z1 Compact scored a Below average mark in our loudspeaker tests, meaning you are likely to miss some calls and notifications if you are in a noisy environment.

Xperiaは一般に、スピーカ・イヤホンどちらとも、音関係は悪いのですが、Z1 fも例外ではありません。

書込番号:17733976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング