『カメラについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2014/07/30 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

暗い場所で写真を撮ると
全体的にピンクのモヤがかかります。

これは設定で改善できるものなのでしょうか?

教えて頂きたいです(*_*)

書込番号:17786080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/30 21:01(1年以上前)

問題の写真、貼付する事出来ませんか?

書込番号:17786211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/31 07:58(1年以上前)

当機種
当機種

お返事ありがとうございます!

少し薄暗くてもこのように
ピンクになるんです(*_*)

書込番号:17787418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/07/31 12:38(1年以上前)

以前似たような症状が有って(ピンクじゃなくて、青。)、携帯を再起動したら治った。
また、その後も一回有って、アプリ情報→すべて→カメラアプリ(2個ある)の強制終了&データ削除を行い、カメラ再起動したら治った。
ただ、症状発生した環境は特に暗いじゃなく、何れもマニュアルモード/AUTOWBで発生、お任せAUTOは大丈夫だった。
およそ半年間に、2回しか無かった。 

書込番号:17788079

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/01 00:15(1年以上前)

上田のみっちゃんさん、貼り付け有り難う御座います。

これは、、ピンクですね!僕のz1fでは、この様にはなりません。
日中の撮影などでは、何も書かれてないので問題無いんですよね?

上の方も書かれている、再起動を試して駄目な場合は、ショップに見てもらった方が良いでしょう。

違うとは思いますが、ピンク系なりのハードケースなど付けてないですよね?
二枚目の写真が、左にかけて円形の形に映ってるのも、ちょっと気になります。
ライト(フラッシュ)発光時、ケースの色なりレンズ周りのケラレ?が、もしかして影響してるのかも、、、とも
思うのですが(^^;)(違うとは思いますが)

書込番号:17789909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/01 20:01(1年以上前)

望見者さん
ありがとうございます!
お恥ずかしいのですが、
カバーがピンクで外して撮ると
ピンクになりませんでした(>_<)
まさかカバーが原因とは思い付かなかったです。
本当にありがとうございました!

CaptorMeyer
詳しい情報ありがとうございました☆

書込番号:17791960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング