『待ち受けの画像変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受けの画像変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

待ち受けの画像変更

2014/08/10 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 dbtfx723さん
クチコミ投稿数:56件

時計表示のあるトップ画面だけを自分のお気に入りの写真に変更する方法がわかりません。
設定→個人設定→テーマ だと、次の背景まで変わってしまいます。
時計表示のトップ画面だけを変更する方法を教えてください。

書込番号:17819811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2014/08/10 09:15(1年以上前)

テーマでは無く、その下の壁紙。
あるいはホーム画面の空いてるスペースを長押しして壁紙。
どちらかで出来るはずですが。

書込番号:17819881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2014/08/10 09:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

説明書Android4.2版

説明書Android4.4版

念のため調べてみました。

書込番号:17819908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


goma.comさん
クチコミ投稿数:21件

2014/08/10 13:56(1年以上前)

時計表示の無いトップ画面の壁紙を、
時計表示のあるロック画面に使いたい画像に設定すると、
ロック画面・トップ画面の両方が同じものになるので、
その後トップ画面を元の画像にもどしてます。

書込番号:17820724

ナイスクチコミ!1


スレ主 dbtfx723さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/10 17:13(1年以上前)

やはり、設定→個人設定→テーマ→Xperia にするとロック画面とトップ画面の背景が同じになります。
ロック画面だけの画像変更、解りやすい手順で教えてはいただけませんか?

書込番号:17821185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/10 17:49(1年以上前)

セキュリティで画面ロックを(スワイプ/タッチ)にする。

設定→個人設定→優先アプリ設定→ロック画面を(XPERIA)にする。

それから個人設定にて、画像選択をしてみて下さい。

ググってもらっても結構ヒットしますよ。

書込番号:17821272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2014/08/10 18:03(1年以上前)

機種不明

好みのテーマがあるなら、設定後変更

上でも仰られていますが、ロック画面を変更設定するだけでは?

書込番号:17821328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dbtfx723さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/10 18:04(1年以上前)

あさぴ〜 au さんできました。
ありがとうございます。
ただし、ロック画面が少し変わってしまいました。
上下方向にスワイプしないとトップ画面に移らなくなりました。
これはしょうがないことなんでしょうか?

書込番号:17821334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/11 01:02(1年以上前)

Google検索で調べた内容なんで不明です。

自ら検証しようとしましたが個人設定→優先アプリ設定が出て来ないので設定出来ませんでした(恐らく凍結してるアプリが原因かも)、調べた先でも画面の変更は可能でしたが、ロック画面の動作までは記載されてませんでした。

後は戻すか、このまま行くかはスレ主さんにお任せします。

書込番号:17822768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング