『音声検索の効果音の音量設定について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声検索の効果音の音量設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

音声検索の効果音の音量設定について

2014/08/20 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:6件

音声検索をする際に鳴る認識開始時の効果音の音量の調節は出来ないのでしょうか?
他の効果音と比べ一つだけやたらと音量がでかいです。設定方法があれば教えていただけませんか?

書込番号:17853165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/20 18:18(1年以上前)

本体設定→音設定→音量→音楽、ゲーム等のメディアの音量調整により反映されるかと思います。

書込番号:17853263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/20 18:36(1年以上前)

りゅぅちんさん
試してみましたが変わりませんでした。
代わりに着信音と通知音の音量を0にしたら音が消えました。ですがそのボリュームを少しでもあげると、音声検索の音が大きな音になってしまいます

書込番号:17853301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/20 18:59(1年以上前)

設定→音設定→【ClearAudio+】オフ、サウンドエフェクト→【xLoud】オフに設定すると小さくなりませんかね。

書込番号:17853352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/20 19:12(1年以上前)

りゅぅちんさん
試してみましたが音量は変わらず大きいままでした

書込番号:17853379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/20 19:19(1年以上前)

ダメでしたか。。。
自分のXperia ULとはその辺の仕様が異なるようで、かえってご面倒をおかけしてしまったようです。大変失礼致しました。

書込番号:17853393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/20 20:03(1年以上前)

いえ大丈夫ですよ
ありがとうございました

書込番号:17853500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング