『スマホに変えました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホに変えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホに変えました。

2014/09/06 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

今日ゲオ行って Xperia Z1 f SO-02Fに乗り換えしました。ヤマダ電機に在庫無しでした。
スマホライフを満喫したいと思います。買ったのは希望の黒です。やっぱりイイですね。

書込番号:17907547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 18:51(1年以上前)

まだ初日だからわからないけど
充電時間かかりすぎかも こんなものなのか? 夜中に充電するという意味がわかった気がする?

書込番号:17907744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/06 19:08(1年以上前)

質感は折り紙付きだと思いますよ、特に黒。
アローズやアクオスが性能的に並んだと言っても、どうしても太刀打ち出来ないポイントです。

充電時間は…バッテリー容量が増えてる分どうしても長く感じるかもしれませんね。
1.5Aや2Aのモノを使うと少しは違うでしょうか。

書込番号:17907803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 19:18(1年以上前)

のぢのぢくん さん お返事ありがとうございます。

はい、画面のサイズと質感だけで決めました。

書込番号:17907837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 19:52(1年以上前)

1、8Aでパナソニック小会社製で フィリピンでした。

書込番号:17907985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/06 20:06(1年以上前)

それなりに高出力なモノを使ってるみたいですね。

一時間で1000mAhを越えれば悪い方じゃないと思いますので、その場合はそう言うモノと割り切って下さい。

書込番号:17908043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 20:24(1年以上前)

はい、わかりました ありがとうございました。

書込番号:17908119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング