『最近になってカメラが』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近になってカメラが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近になってカメラが

2014/10/15 06:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

8月にソフトウェア更新が来てカメラのフリーズが改善されたかと思いましたが、最近になってまた撮影後にフリーズするといったことが出るようになりました。キャッシュの消去で改善されるということですがフリーズするごとに消去するのはいちいち面倒くさいのですが、なぜ更新で改善されるようになったものがまたフリーズするようになってしまったのでしょうか?

書込番号:18053573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/15 09:37(1年以上前)

前に違う機種ですが、他のカメラアプリが邪魔をしてたことがありました。(強制終了等)画像処理アプリやサイレントカメラ系のアプリをいったんアンインストールしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18053938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/10/15 10:59(1年以上前)

付け加えると

・カメラ系アプリと懐中電灯系アプリ を閉じる。

・カメラ系アプリと懐中電灯系アプリ の ウェジェット を解除。(HOMEから外す、使用は通常のアプリ起動で)

・SNS系アプリのカメラ機能 を 同梱の「アプリアクセス」 で禁止。

で暫く検証してみる。
特にSNS系は常駐するから相性問題が多いようで。
自分はLED懐中電灯ウェジェットのせいでカメラ立上げない問題が有った、アプリ自体を変更するとウェジェットでもOKになった。

書込番号:18054151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/15 13:02(1年以上前)

ソニーさんが、この不具合に気付いていないか、もしくは気づいていても新型のXperiaの開発に精一杯でこの問題を忘れ去られているかのどちらかでしょう。ユーザーの皆さんがソニーさんに訴えかければもしかしたら改善してくれるかもしれませんが、確信はありません。また、この問題はcleanmasterとうアプリでキャッシュを削除すると改善することに気づきました。現時点ではキャッシュを削除するか電源を再起動する以外解決法がないようです。早く直してほしいです。切実に

書込番号:18054460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/10/15 15:30(1年以上前)

たっぎぎさん
新型Xperiaの開発に精一杯ですか・・・
どうも最近のXperiaは販売サイクルが異常に早いですよね。新型をさっさと出すよりも機能がちゃんと動作するようにしてもらいたいものです・・・

書込番号:18054745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/15 20:57(1年以上前)

また、都合が良い書き込みのに食いつく・・・・

当方のz1fでは、全くフリーズしませんが?他の方も書かれている、干渉なども有るんじゃ無いでしょうか?

書込番号:18055628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング