『MDR-NWBT10とbluetooth接続する方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MDR-NWBT10とbluetooth接続する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-NWBT10とbluetooth接続する方法

2014/11/08 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:103件

Walkmanアプリで曲をソニーMDR-NWBT10とbluetoothで接続して、ワイヤレスで聞きたいのですが、
つながりません。
Z1f側は、設定からbluetoothをONにしています。
MDR-NWBT10側も電源オンにしてますが、
探しきれないみたいです。
アドバイスをお願いします。

書込番号:18144888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/11/08 19:15(1年以上前)

以下のリンクを参考にしてペアリングからしつこくスタートしてみて下さい。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037733/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto
うまくいかない場合はMDR-NWBT10NをリセットしたりZ1fを再起動すると復帰するかもしれません。

書込番号:18144926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/08 20:12(1年以上前)

機種不明

ペアリングができない場合は。

書込番号:18145163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2014/11/08 23:46(1年以上前)

接続できました。ありがとうございました。
(MDR-NWBT10側のボタン長押し時間が足りなかったようでした。)

書込番号:18146137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング