『単語リスト 機能?について教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単語リスト 機能?について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:17件

先日、ずっとおろそかにしていた単語登録をしようと思い、
「設定」→「言語と入力」→「POBox Touch(日本語)」 →「辞書と学習」からアドレスなど文字変換からすぐに出てくるように登録しました。
「アドレス」と入力変換すると任意の→「○△□@docomo.ne.jp]と出るようにしました。


そこで初め、「設定」→「言語と入力」→「単語リスト(上から3行目)」から登録したのですがメールなどからの文字変換で、登録したアドレスなどが出てきませんでした。

この「単語リスト」というところに登録した文字はどこで使えるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18228789

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/12/02 03:52(1年以上前)

3年前にXperia acro使用時にこちらで質問させて頂きましたが、今だに用途不明の謎の機能です。
ネットで検索しても明確な回答は得られません。

http://kakaku.com/bbs/J0000005236/SortID=13678562/

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/4fc77b79276424079f739a63d2acf2e3

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11104337961

書込番号:18228957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/12/02 03:54(1年以上前)

×得られません

〇得られませんでした

書込番号:18228959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/04 23:53(1年以上前)

りゅぅちんさん、ご丁寧にULRまでありがとうございます。

3年も昔から分からないままとはソニーも親切ではありませんね…
登録しても予測変換に出てきませんし。
自分でも引き続き調べてみますが、何かわかりましたら教えていただけると助かります。
本当にいったい何の機能なんでしょうか…

書込番号:18238272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング