『ロック画面がおかしい』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面がおかしい

2015/05/29 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

ロック画面がブラウザで見ていた画面のスクリーンショットになってしまいました
設定の個人設定から「ロック画面の壁紙を変更」しても変わりません
どうしたら直りますか?
電源再起動でもダメです
ブラウザの文字表示画面なのでパスワード入力がやりにくくて大変です

書込番号:18820416

ナイスクチコミ!62


返信する
スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2015/05/29 15:29(1年以上前)

ロック画面の解除がスライドのときのみ反映

というのが分かり解決しました

書込番号:18820489

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2015/05/30 07:22(1年以上前)

アラーム時の壁紙までおかしくなってました(ブラウザの文字表示画面)
なんでこうなったんでしょ?
これも元に戻したい

書込番号:18822382

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/05/30 09:28(1年以上前)

>設定の個人設定から「ロック画面の壁紙を変更」しても変わりません

画像を変更するときに、画像系のアプリが複数ポップアップされると思います

画像アプリによっては変更が反映されなかったケースも考えられます
・アルバム?ギャラリー?名称の最初からインストールされていたアプリで再度変更してみては?
(それでも変更されなければ、違う壁紙を登録して確認)

書込番号:18822682

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2015/06/02 07:12(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
「ロック画面の解除がスライドのときのみ反映」ということで設定をスライドにして壁紙は変更済みです
スライド以外では変更できないようです
ただ他の画面でも壁紙が変わっていてアラーム時にもおかしな壁紙が出てきます
この変更はまだできていないです

書込番号:18831796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング