『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2013/11/02 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:174件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

液晶保護フィルムのレンズ部分が切り取られてない保護フィルムはありますか。

書込番号:16785965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 19:00(1年以上前)

フリーサイズの保護フィルムを買って自作するというのはダメでしょうか。

書込番号:16786003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/02 19:03(1年以上前)

自分ではダメです。

書込番号:16786013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 19:06(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:16786029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/02 19:10(1年以上前)

強化ガラスのものになりますが、それでも良かったらDeffのものが近接センサー部分もカメラ部分も穴はありませんよ

書込番号:16786043

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2013/11/02 20:04(1年以上前)

Deffのガラスフィルムを裏表両面に貼りました。

完全フラットで気持ちがいいですよ。

書込番号:16786231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/02 20:14(1年以上前)

カメラ部分に穴が無いガラスフィルムで、撮影等に影響はありませんか??
背面対応ガラスフィルムのみの販売が見つけられないので、問題なければ買ってみたいです。

書込番号:16786278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 20:27(1年以上前)

持ってないので疑問なのですが、フィルムに覆われた状態でカメラ撮影時にフラッシュたいたらどうなるのか気になります。
初代Zを使ってますが、背面には何もつけてません。

書込番号:16786330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/02 20:52(1年以上前)

販売されている物は、センサー、レンズ部分は穴加工された物しか無いと思います。

貼りつけを行う業者とかショップで穴無しになるようにお願いされてはどうでしょうか?

書込番号:16786428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/02 21:07(1年以上前)

穴の空いてないものは先ほど紹介したDeffのものと、
クリスタルアーマーも今発売されてるものの他に近接センサーの穴のないフルフラットの厚さ0.2mmのものが発売予定です

書込番号:16786491

ナイスクチコミ!1


ふち男さん
クチコミ投稿数:22件

2013/11/02 21:23(1年以上前)

前面であれば、バッファローのガラスタイプのがそうです。
但し、赤外線通信の部分は残念ながら、穴が空いていますし、値段も高額です。さらに言いますと、ケースを着けると、クレードルにはまらなくなります。
でも、綺麗ですけどね(*^^*)

書込番号:16786571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 01:12(1年以上前)

マイクロソリューションのPRO GUARD 高光沢防指紋撥水撥油フッ素フィルムなら穴は開いてなかったですよ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FKYYZWK/ref=ya_aw_oh_pit

書込番号:16787500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング