スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
こんばんは。
16日位から勝手にオフライン音声データのダウンロードが始まり、今も終わる気配がありません。
アプリの設定から強制的に終了させても、また再開してしまいます。
arcからの乗り換えで、こんな状況は初めてなので
不具合じゃないかと不安です。
同じような状況のかたいますか?
ショップにいったほうがよいでしょうか?
書込番号:16860558 スマートフォンサイトからの書き込み
103点
こんばんは。
先程、ダンロードが始まりました。
アプリの「ダウンロード」を開いて、キャッシュとデータをクリア後に強制停止したら止まりました。
ダウンロード済のデータは削除されません。
機種は、docomo sc-03eです。
書込番号:16998385 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
37点
お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらも、停止?しました。
お返事ありがとうございます。
書込番号:17037639
17点
私も、三日前から(日本語/日本のダウンロード・オフライン音声認識データ)のダウンロード表示が止まりません。 私も、アプリのダウンロードを開いてキャッシュとデータをクリア後に強制停止したのですが、止まりません。困っています。
書込番号:18528799 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>kuro&misaさん
下記スレの手順をお試しになってみては。
http://kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17917406/
書込番号:18529743 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











