『NFCの件で相談です。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFCの件で相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCの件で相談です。

2013/12/16 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 gnk55さん
クチコミ投稿数:19件

SONYのSRS-BTV5とNFCで接続して使用していたのですが、急にNFCが反応しなくなってしまいました。

何か対処法をご存知の方がいらっしゃいましまら、ご教授いただけないでしょうか?

故障でしょうか、、、、

書込番号:16965303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/16 23:39(1年以上前)

NFCはオンになってますよね?

書込番号:16965370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gnk55さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/16 23:44(1年以上前)

はい。特に何か設定を変えたわけではないのですが、、、

書込番号:16965401

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/12/17 00:44(1年以上前)

本日、バージョンアップはされましたか?
バージョンアップされたようでしたら、設定の見直し、再設定されてみてはいかがでしょう。

確か注意書きに、一部設定が初期化されるような事が書いてあったような・・・?
間違いでしたらごめんなさい。

書込番号:16965664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 07:54(1年以上前)

画面をオンにして画面ロックを解除している状態(いろいろ操作できる状態)でしかNFCは反応しませんが、そこは大丈夫でしょうか

書込番号:16966174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gnk55さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/17 12:10(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございます。
みなさんが書いてくださった状態には全部当てはまっているんですが、、、

Edyも使えなくなってます。

書込番号:16966793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/17 12:44(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→その他の設定
→NFCおサイフケータイ設定

はどうなっていますか?

書込番号:16966908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 13:18(1年以上前)

電源をオフにして再起動されてみては?

書込番号:16967016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gnk55さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/17 20:48(1年以上前)

みなさんのアドバイスを参考にドコモショップでみてもらいましたが、修理に出すようすすめられました、、、、

納得しないまま帰宅してきました。

書込番号:16968299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gnk55さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/18 22:16(1年以上前)

みなさん、いろいろ検討した結果、補償サービスを使いました、、、

たくさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:16972502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング