『画面が暗い』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が暗い

2013/12/17 04:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:137件

この機種の画面を明るさ最高で利用しているのですが、もうひとつの利用機種F-01Fの明るさ半分程度の設定とあまり変わりません。
映画動画など暗い場面では何が映っているかわかりにくいことがよくあります。皆さんのものの画面輝度はいかがなのでしょうか?
写真なども画素数は多いけど暗い所がベタ塗りされた微妙な感じになっています。

画面が暗いのにF-01Fより電池がもたないのですが何に消費されているのかなぁ。

書込番号:16965974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/17 07:34(1年以上前)

逆に自分は明るすぎだと思ってます。
もっと暗く設定できたらいいなと思うぐらいです。
これも個人差で感じることかもしれませんね!

書込番号:16966134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/17 08:33(1年以上前)

明るさの自動調整にチェック入ってませんか?
設定→画面→画面の明るさ→明るさを自動調整 のチェックを外してから輝度上げてみてはどうですか?

書込番号:16966257

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/17 08:37(1年以上前)

[SO-01F」の最高輝度は480cd。「F-01F」は800cd、「SH-01F」は525cdだった
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20131213_627645.html

らしいですね。

SOの画面が暗いと思うのか、Fが明るいと思うのかは他との比較になりますが、自分はFが明るいと思いますね。

書込番号:16966266

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件

2013/12/17 11:35(1年以上前)

ありがとうございます。
F-01Fを先に使用し始めたので暗いと感じるのかもしれませんね。
輝度自体半分程度しかないのですね。同じ輝度でもZ1の方が電池もたないのは少しがっかりです。

書込番号:16966694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/17 12:31(1年以上前)

http://s-max.jp/archives/1585352.html
その辺りは、省電力化を採用した富士通を褒めるべきかなと思います。

書込番号:16966860

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング