『質感向上』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質感向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

質感向上

2014/02/26 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

Z1より質感向上するみたいです。早く見てみたいです。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/02/xperia-z2z2-tablet.html


書込番号:17240474

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12539件Goodアンサー獲得:1113件

2014/02/26 19:00(1年以上前)

同じくリンゲルさんの記事ですが、

本体スピーカーが上下(横持ちで左右)についているなどちょっと羨ましいですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/02/sony-xperia-z2video.html?m=1

書込番号:17240594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/26 20:27(1年以上前)

飛散防止フィルムホントに無くなるんでしょうか??

万が一の時のための謂わばメーカーやキャリアの保険みたいな物だと思いますけど…

それはさておき、まだ写真や動画でしか見ていませんが、アルミフレームの処理がZ1と違うように見えます。

肉厚も若干薄くなったような…

色がシルバー(クローム?)になり、自分の好みになりました(^^)

素直に発売が楽しみです(^^)

書込番号:17240905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12539件Goodアンサー獲得:1113件

2014/02/26 21:08(1年以上前)

そういえば、スレ主さんはMNPを決意なさいましたか?

au向けの姉妹機種は予定されていますが、コードネームが違うので。Z2そのものの形で出るかは未だ不明ですよ。

Z2=Xperia Sirius
au向けSOWL25(仮)=Xperia Canopus

書込番号:17241108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/02/26 21:28(1年以上前)

ACテンペスト さん

こんばんは、はいMNP(ドコモへ)決意しました。本体は一括購入です。

次回購入も機種変は、やらずMNP(auへ)で行く事に決めました。

その方が、トータルで安いみたいです。

書込番号:17241219

ナイスクチコミ!1


Ex/Aさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/26 21:36(1年以上前)

フレームは樹脂とアルミの圧着成形らしいです。
それにより、重量の軽減と剛性の確保を実現したそうな。

書込番号:17241258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2014/02/26 21:42(1年以上前)

飛散防止フィルムがついてない端末の方が多いですよ。

書込番号:17241282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12539件Goodアンサー獲得:1113件

2014/02/26 22:00(1年以上前)

>こんばんは、はいMNP(ドコモへ)決意しました。本体は一括購入です。
次回購入も機種変は、やらずMNP(auへ)で行く事に決めました。
その方が、トータルで安いみたいです。

それも賢い買い物の仕方の一つでしょうね。
メールはGmailなどを活用すればなんとかなるでしょうし。

今日日ユーザーがキャリアに忠義立てしても、キャリアは大したことしてくれませんしね。

書込番号:17241388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まさ57さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/27 12:57(1年以上前)

飛散防止フィルムがなくなると、どうやってdocomo Xiマークをいれるのだろう。
SONYやXPERIAマーク、飛散防止フィルムに書いてありましたっけ?

ガラスに直接入るのでしょうか?他機種だとそうなのかな。


何はともあれ、ドコモさん。どこにどの大きさでマークを入れるかよく考えろよ!!
二度あることは三度あるか。

書込番号:17243503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/02/27 23:01(1年以上前)

皆様、色々なご意見ありがとうございます。

やっと実用的になったスマホ、やっぱりデザイン、質感が優れた
スマホ持ちたいですよね。発売が楽しみです。

書込番号:17245605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング