『microSDHCカード16GBで、ワンセグは何時間録画できるか』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHCカード16GBで、ワンセグは何時間録画できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:106件

microSDHCカード16GBで、この機種のワンセグは何時間ぐらい録画できるでしょうか?

書込番号:17289973

ナイスクチコミ!3


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2014/03/11 08:24(1年以上前)

私はau版ユーザなんですが、
メモリ残量表示をみると
約15ギガの空きで、77時間と表示が出ます

書込番号:17290236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/03/11 12:12(1年以上前)

1時間当たり約0.18MB必要です。
制約として・・・・・
保存可能数(ファイル数)は99番組まで、1番組当たりの連続録画時間は11時間弱です。
短い番組を99個録画すると、カードに空きが有っても録画できないようになります。

書込番号:17290774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/03/11 12:15(1年以上前)

単位を間違えていました。

誤 1時間当たり約0.18MB必要です。
正 1時間当たり約0.18GB(180MB)必要です。

書込番号:17290785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/03/11 21:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
4GBと8GBのカードも それぞれ何個入るか知っていたら教えて下さい。

書込番号:17292491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/03/12 00:16(1年以上前)

>4GBと8GBのカードも それぞれ何個入るか知っていたら教えて下さい。

録画保存できる個数はSDカードの容量に関係なく全て99個です。
録画個数が同じならSDカードの容量が多いほど長時間番組が録画できるだけです。
録画番組数が99個になるまで、またはSDカードの空きがなくなるまで録画できるのです。

ご存知かもしれませんが、注意したいのは著作権保護の関係で録画したSDカード以外のSDカードにデータをコピーしても再生できないことです。
例えば、16GBのカードを使っていて容量が足りなくなったからと、容量の大きいSDカードに録画済みのデータをコピーしても再生はできないのです。

書込番号:17293300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/04/21 02:37(1年以上前)

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。

お返事を頂いてから、4GBのmicroSDHCカードを購入し、スマートフォンを購入し、一昨日、スマートフォンで初めて、ワンセグを録画しました。

教えていただいたおかげで、スムーズに購入することが出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17434588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング