『カメラ綺麗に撮影』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ綺麗に撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ綺麗に撮影

2014/09/09 04:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 creer-netさん
クチコミ投稿数:3件

スマホ内臓カメラ

私はSo-01F使用していますが、光が少ないところで撮影したら黒く移り綺麗に撮影出来ません

そこで質問させて頂きます

質問1
カメラアプリを使用し撮影した場合、画面上全体的に大きく撮影されてる時
画面の真ん中で小さく撮影させてる時があります

これはなぜでしょうか?
いつも画面最大限に撮影保存したいのですが、どうすれば画面最大で保存されますか?

質問2
So-01Fで多少光が少ないとこで撮影する際、黒くぼやけて保存されますが綺麗に鮮やかに撮影できる設定ありましたら教えて下さい

よろしくお願い致します

書込番号:17916379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/09 05:13(1年以上前)

>So-01Fで多少光が少ないとこで撮影する際、黒くぼやけて保存されますが綺麗に鮮やかに撮影できる設定ありましたら教えて下さい
手ブレが発生しているのであれば、脇を締める、小型の三脚を使う、などが定番ですね。
デジカメなら、2秒タイマーを使うこともできますが、スマホでは難しいので、SmartWatch2を使ってリモートでシャッターを切るくらいしかないかなあ。
暗い所だとオートフォーカスが効きにくいので、マニュアルフォーカスのできないスマホのカメラ機能には限界があります。

書込番号:17916405

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/09 08:30(1年以上前)

質問1
そのアプリが何かわからないので何とも。
アプリ名を書いた方が情報集まりますよ。

質問2
被写体との距離にも寄りますが
昼でも夜でもストロボONですかね。

書込番号:17916692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/09/10 18:11(1年以上前)

creer-netさん、Z2スレでも同じような質問をされていますが
本当にこれら2機種をお使いですか?

Z2スレで「So-03Fのカメラ/私はXperiaz2〜」とはっきりと
書かれているので投稿先の間違いではないと思います。

いつもZ2やZ1スレでスマホでステハン投稿されてる方ですか?

書込番号:17921375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング