『walkmanアプリの更新』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『walkmanアプリの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

walkmanアプリの更新

2014/12/09 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 ちぼくさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

今朝、ウォークマンアプリの更新がきてたので、更新したのですが、ウォークマンアプリのウィジェットのジャケット写真が頻繁に表示されなくなってしまいました。

みなさんのお使いのXperiaではどうですか?

書込番号:18253499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/09 18:59(1年以上前)

〉みなさんのお使いのXperiaではどうですか?
私のXPERIA Z1は
ウォークマンウィジェットの
大きなサイズも小さいサイズも
ジャケット写真はきちんと表示されてます。

書込番号:18253540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちぼくさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/12/10 13:36(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

返信ありがとうございます。
スマフォー貧乏さんのウォークマンウィジェットは問題ないのですね。

私のはやはりすぐにジャケット写真が表示されなくなります。
早送りや巻き戻しをタップするとジャケット写真は表示されるようになりますが、しばらくするとやはり消えてます。

ホームアプリがソニーの物ではないからなのでしょうかねー?

書込番号:18255931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2014/12/14 14:24(1年以上前)

私はXperiaホームを使ってますがスレ主さんと同じくウィジェットのジャケットが表示されない時がありますね。
同じ人がいて安心しました。

書込番号:18269348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ちぼくさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/12/16 17:03(1年以上前)

プリペさん

返事ありがとうごじいます。
プリペさんも同じ症状が出るのですね。それもソニーのホームアプリでも。

ホームアプリは関係なく発生するんですね。
今さっきは、相変わらずアルバムアートは表示されてないんですが、ミュージックがありませんって表示されてました(^_^;)

ウォークマンアプリのアップデートが来て、改善されたらいいですよね。

書込番号:18276183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/12/16 19:47(1年以上前)

Walkmanのヴィジットのジャケットですか?
ボクのZ1 SO-01Fでは、消えたり現れたりといった不調な動作はいまのところ無いです。

買い換えた時から、ウォークマンのヴィジットはそのままで、いじってないですし…Xperiaホーム一辺倒で使ってますが、Xperiaテーマや壁紙変えた位のものです。

不調かな?と言えば、Google検索で、欄外に検索履歴が出なくなった位です…ボクとしては検索履歴が出てきてくれるほうが助かるのですが。

書込番号:18276657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちぼくさん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/12/26 23:05(1年以上前)

中庸の精神さん

返信がかなり遅くなり申し訳ありません。

中庸の精神さんのXperiaでは、異常は見当たらないようですね。
うーん、なんでなんでしょうね、この症状。よくわかりません(^_^;)

未だに表示されたりされなかったりを繰り返してます。

Google検索の件は、私の端末ではChromeを立ち上げてGoogle検索欄にはちゃんと出てきますよ。

書込番号:18308339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング