『フルフラットガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルフラットガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フルフラットガラスフィルム

2014/12/19 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

ガラスフィルムを不注意で割ってしまったので張替えたいのですが、

愛用してきたDeffのフルフラットガラスフィルムがもう発売されていないようです

他社製品でDeffの製品と同等かそれ以上のお薦め製品があればおしえていただけないでしょうか

近接センサー用の穴などがない完全にフラットなものを探しています

よろしくお願いします


書込番号:18284614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/19 15:51(1年以上前)

うーん。

フルフラットはもう見かけないですね。
仮にあってもプレミア価格になってるかも・・・。

高いですが、私は予備も買いました。

ネットだけでなく、お近くのスマホアクセサリー専門店に問い合わせをすればあるかもしれません。
私も札幌でネットでは在庫が無かったのに、店舗で2セット売ってました。
電話かけまくったらどうですか?


書込番号:18285392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2014/12/19 15:58(1年以上前)

波乗りかき氷さん


電話作戦ですね

地方なので在庫を持っているお店がそうないんですけど探してみようと思います

良い機体なので永く使いたいと思っていてもこういった落とし穴があるのですね

私も予備に買っておいたのを使いきってしまって困っています

貼り替えて1週間なのにもうクラックを入れてしまいました

書込番号:18285404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/12/28 13:09(1年以上前)

ボクもDeffのガラスフィルムを、Amazonで見かけて「フルフラットで良いなぁ」と思って、買おう!買おう!としている間に在庫がなくなり、AmazonではUltraとZ1fのならDeff在りますね、Xperia Z1 SO-01Fのはなくなりましたね。

接近センサー穴だけのなら、まだたくさん在りますよ。

ホコリが溜まりやすい、と仰る人もいますがボクの使用ではそんなに言うほどホコリはたまりません。

前面をdevil's glass背面をPLATAのガラスフィルムで保護してます。

Xperia Z1 SO-01Fはとても良いスマフォなので、ガラスフィルム等のアクセはまだ作り続けて欲しいですね。

書込番号:18312924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/28 13:21(1年以上前)

中庸の精神さん

確かにアクセサリーは作り続けて欲しいですよね。

私もZ1とZ1fの二台持ちで、まだまだ機種変更の予定はありません。
大切には使ってますが、保護系のアクセサリーは新機種との入れ代わりが早すぎて悲しいです。


書込番号:18312975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/12/28 16:02(1年以上前)

波乗りかき氷さん

そうですよね、日を増すごとに季節が変わる毎に、だんだんとXperia Z1 SO-01Fの周辺アクセが少なくなっていく感じですね。

Z1のラスタバナナの背面デザインフィルムも、もうチェック柄の一種類しか、売ってないですし…Amazon/ヨドバシ/Yahoo!…迷彩柄背面デザインフィルムが欲しかったのですが、ヨドバシは「販売を終了しました」です(´・ω・`)

まぁ、でもまだ少しは選択肢が在るだけが救いですね。

ボクも暫くは、機種変する気はないので、周辺アクセももう少し各メーカーさんがんばって作り続けて欲しいですね。

書込番号:18313408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/12/30 19:27(1年以上前)

色々とサーフィンしてみましたが、「眉唾物」なのか「必要条件を満たす」ガラスフィルムなのか真偽は定かではありません。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00OOJEI6A/ref=mp_s_a_1_43?qid=1419935012&sr=8-43&dpPl=1&dpID=31hRjtio3qL&ref=plSrch&pi=SY200_QL40

価格が安すぎますが、画像をよく見たらフルフラットみたいですよ。

ご参考までに。

書込番号:18320741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2015/01/05 12:25(1年以上前)

やはり皆さんZ1を永く使いたい、という方が多いようですね

Z3の出来栄えを見てしまったからなおさらでしょうか・・・

今春のZ4に期待はしつつもZ3のようなフレームだったらZ1を使い続けると思います

Deffのフィルムはなんとか手に入れることができました

いよいよ予備が無いのでアルミバンパーも購入しました

大切に使いたいと思います

書込番号:18338460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング