『かなら良い!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かなら良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

かなら良い!

2013/10/19 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

昨日、購入しました!(P-02Eからの機種変更)
買う前は、大きいかなと思いましたが、以外と手に馴染んでおります。
動きもスムーズ!動画(HD画質)も綺麗!
買って正解でした!

書込番号:16725863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/19 14:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。
僕は早速サムスンAPPから「GAmusic」をダウンロードしましたが、浜崎あゆみ&仮面ライダー好きな僕にはピッタリな選曲がタダで90日間聞けるのも、」この機種の特典ですので、良ければお試しくださいね。

書込番号:16726204

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/19 15:50(1年以上前)

動画も見て、いいなぁ!と思いました(*^o^*)昔はデカって思って、ノートには興味なかったのですが、今回のノート3で、スクラップできたり、便利そうだなと思いました!羨ましいです(*^o^*)

書込番号:16726519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/19 20:01(1年以上前)

S-MAX(エスマックス) - スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア : サムスン電子、GALAXY Note 3限定「冨永愛×SPURセレクトブランドカバープレゼント」キャンペーンを実施!抽選3千名にスペシャルコラボカバーが当たる http://s-max.jp/archives/1586157.html

ユーザーの皆さん、応募して当てましょう(^O^)

書込番号:16727524

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング