


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
購入して一週間。普通に使用しておりました。アプリインストール後に再起動を求められたので、再起動処理しました。そのまま電源も入らず、充電もできず。バッテリーパックを外したり色々やってみましたが結局DOCOMOに持っていき、復旧できませんでした。新品に交換で対応してもらいましたが、モバイルスイカとエディーの手数料は自分持ち。郵送物の切手代も自分持ち。初期不良だというのに、何にも対応してもらえず泣き寝入り・・・。DOCOMOは新品交換したからあとは知らない・・・。保証に入っていられても交換しかできないと・・・。粗悪品をたまたまもらった自分の責任らしいですね。最悪な対応でした。もうちょっと柔軟な対応をしてもらえたら気持ちも変わったのに。時間と労力とお金までかかる羽目になりました。
書込番号:16753212
3点

それで泣き寝入りしてこんなところで愚痴っちゃうってのはどうなの?
その前にもっとやることあるでしょう。
書込番号:16753284
3点

不具合品は工業製品である以上必ず発生しますが、今回はスレ主さんの運が悪かったと思います。
ただドコモショップとしては普通の対応だと思いますが。
>DOCOMOは新品交換したからあとは知らない・・・。
不良品を新品に交換する以上にどのようなサービスを求めているのでしょうか。
>保証に入っていられても交換しかできないと・・・。
これは良く意味がわかりませんが、携帯保証お届けサービスに入っていても、今回の場合は初期不良交換なので、保証に入っているいないは関係ないと思います。
書込番号:16753451
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/02/20 14:45:24 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/25 15:38:16 |
![]() ![]() |
3 | 2019/10/30 16:56:15 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/25 15:58:50 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/04 18:43:32 |
![]() ![]() |
11 | 2019/02/22 14:59:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/17 21:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/18 21:07:38 |
![]() ![]() |
13 | 2018/10/09 9:09:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





