『note3で』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『note3で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

note3で

2013/11/02 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 rena-papaさん
クチコミ投稿数:13件

テストモードに出来た人いますか?4636じゃ出来なくないですか?

書込番号:16786478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/03 01:35(1年以上前)

こんばんは。
こちらが参考になるかもしれません。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/galaxy-note-iii_9.html?m=1

書込番号:16787547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/03 14:29(1年以上前)

過去スレ

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16748915/

ドコモ版は操作出来ません。
操作できる機種は、S3α、Note2、S4の初期ファームウェアが最後です。

書込番号:16789099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rena-papaさん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/03 15:30(1年以上前)

なるほど、諦めるしかなさそうですね!ありがとうございますm(__)m

書込番号:16789256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/04 05:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

テスト画像の市モードについて詳しくはないですが、画像の画面でいいならSe l Infoというアプリで出来ますよ。

書込番号:16792108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/04 05:25(1年以上前)

手入力を試したら、変な文章になってしましました。
(誤)テスト画像の市モード⇒テストモード
です。

書込番号:16792111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング