『バッテリー長持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー長持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー長持ち

2013/11/09 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5
機種不明

昨日充電し忘れてしまいました。

書込番号:16812816

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/09 09:26(1年以上前)

おはようございます。
バッテリーの減り方は穏やかですね。
丸一日残量を気にしなくて済む機種は初めてです。

書込番号:16812998

ナイスクチコミ!7


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/09 09:40(1年以上前)

ススチュチュさんへ
おはようございます。
自分もここまでバッテリーが持つ機種は初めてです。
S4時はibatteryというバッテリー管理アプリを入れていましたが、Note3では不要なので削除しました。

S4の時は3Dのゲ−ムをすると20%/Hだったのが、Note3では10%/Hまで少なくなりました。

画面がでかいのでバッテリー持ちには期待していませんでしたが、嬉しい誤算でした。

書込番号:16813044

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/09 11:06(1年以上前)

仰るとおり、嬉しい誤算ですね。
S4より二割程持ちがよくなった気がします。

トータルバランスでも、やっと満足のいく機種に巡り会えました。

書込番号:16813319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング