『手書き入力について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手書き入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手書き入力について

2013/11/11 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:61件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

文字の入力方法について質問させていただきます。フリック入力はサムスンキーパット、手書き入力はstylus Bateを使用して使い分けたいのですが。stylus Bate→フリック入力、フリック入力→stylus Bateに入力中切り替えることは可能でしょうか?初心者でこんな質問ですいませんが、助言お願いします。

書込番号:16821437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/11 08:57(1年以上前)

stylus Bate→フリック入力は、下のスペース記号_を長押ししてください。
フリック入力→stylus Bateは、サムスンキーパットは、入力方法の変更ボタンが見当たらないため、
自分はgoogle日本語入力を使用しています。

書込番号:16821463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/11 09:10(1年以上前)

H.H.H さん
さっそくの助言ありがとうございます。google日本語入力をインストール しました。切り替え操作可能ですね。ありがとうございます。サムスンフリック入力と stylus Beta の切り替えはできないんですね。

書込番号:16821498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/11 09:29(1年以上前)

自分は違う方法で対応しています。
ランチャーアプリとウィジェットを活用すれば、簡単に切り替えられるようになります。
自分はSSflickerとswitch keys

ただ変換がgoogleの方が好きなので、そちらを使っています。(片手操作時のみ)
自分は主に手書きで、stylus Bateとmazecを併用しています。

書込番号:16821538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/11 18:45(1年以上前)

H. H. H さん
いろいろなアプリがあるんですね!さっそく2つのアプリを試してみます。ありがとうございました。

書込番号:16823129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/11 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

待ち受け

SS

自分の使い方としては、待ち受け画面には何も表示させず、 ホームボタンを1回押すとSSflickerがたちあがり、80超のアプリヘすぐにアクセスできます。
今の所気にいっています。トランジションアニメはOFF で。

書込番号:16824508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/12 08:39(1年以上前)

H. H. H さん
とても参考になりました。自分もしばらくこの2つのアプリでいろいろいじってみます。せっかくの Android なので自分だけのホーム画面つくってみます!
それにしても H. H . H さんのホーム画面カッコイイですね。


書込番号:16825637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング