『音声ガイダンスが流れます。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声ガイダンスが流れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音声ガイダンスが流れます。

2013/11/20 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 ryukyugirlさん
クチコミ投稿数:2件

ブラウザを開くと、
'読み込みを開始しました'
'ページの読み込みが完了しました'
と音声ガイダンスが流れてきます。

特にどこも触ってないのに
急に鳴り出して、とめかたがわかりません(/ー ̄;)

設定は一通り見てみました。。
インターネ
ットで調べたらユーザー補助のtalk back??では??と書いてあったのですがそこはオフのなってます。

わかる方いましたら宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

書込番号:16858144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/20 08:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16754919/#tab
この方法でもだめだったということでしょうか?

書込番号:16858169

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryukyugirlさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/20 09:08(1年以上前)

これを参考に見て私はNoLED
ってアプリをインストールしてるんですが、それをオフにしたら音声ガイダンスが流れなくなりましたm(。≧Д≦。)m

回答ありがとうございました。

書込番号:16858234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/20 09:52(1年以上前)

いろんな原因があるのですね。
ユーザー補助機能との相性があるんですかね。
お力になれず申し訳ないです。

書込番号:16858317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/28 23:37(1年以上前)

今更かもしれませんが、私も同様の症状が出ました。
もし、標準のブラウザにこだわらなければ、Chromeでは、他の通知をONにしていてもガイダンスはなりませんでした。
firefoxでもいけそうですが、firefoxの場合、yahooが正常に表示されないという新たな問題が出ました(アドンのPhonyを入れてもです)。

標準のブラウザにこだわられるのなら、スルーしてください。

書込番号:17009755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング