『ケースと本体カラー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースと本体カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースと本体カラー

2013/11/25 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo


明日機種変更に行こうと思うのですが黒と白どちらにするかで迷っています💦
後、ケースもレザーかアルミバンパーにするか迷っていまして…〜2000円くらいの物を探しています。

お勧めのものなどありましたらぜひ教えていただきたいです。

書込番号:16879468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/25 19:01(1年以上前)

カラーはご自分で決められたら宜しいのでは?
白か黒の2択ですので。
触った感じでは、白でもあまり汚れ無さそうに思いました。

書込番号:16879861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/11/25 20:11(1年以上前)

ケースは変につけずにポーチに入れることをお勧めします。

リアの革張りがかなりいい感じに馴染んでおり、Z1同様ケースをする気が失せてしまうほどでした。
(デモ機を触った感想ですがw)

あと、Note3といったGalaxy系はバッテリーパック交換可能でリアカバーが外れるのでホワイトを買って裏カバーをブラックにするなどといった楽しみ方もありますよ。
だけどこればっかりはあなた次第で、リアカバーが外れる機種は組み合わせ次第でケースがなくてもかなりオリジナリティが出せますよ。

書込番号:16880167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/25 20:11(1年以上前)

女性なら白がオススメです。
私(女)も悩んだあげく白にしましたが、黒にしなくてよかったなと思いました。
女性らしい白がとても気に入っています。結局カバーをしているので汚れやすさとかも関係ありません。
カバーはソフトタイプのもので色はクリアですが、持ちやすいし見た目も良いので気に入っています。docomoショップで買いました。値段は忘れましたが確か1600円くらいです。良いものを買おうとしたら結構高いですよ。ネットでは2000円以上するものが多いです。

書込番号:16880168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/25 22:03(1年以上前)

この機種はべゼル色が違うので悩みがいがありますね。
お好きな方をお選びください。

機種変更であるならば、ダメ元で151クーポンを試してみるといいですよ。
後、年末商戦で値下げがあるとかないとか。
自分の近くの電機屋では、スマホ限定5000円引きのチラシが入っていました。

書込番号:16880747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/27 03:17(1年以上前)

本日機種変更に行って黒を購入してきました(o^−^o)
ケースはとりあえず手帳型のものを注文したので届くのが楽しみです。

書込番号:16885621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング