


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
ヨドバシ札幌で日曜日にnote3を手に入れました。
そこは他店で商品券のところ、ポイントで2万P。
購入に10%P付くのは良いのですが、貯まったPを使いたい。
そこでP無しで2万Pも値引きをお願いしたら、本体69,000円に。
月々の支払いを抑えたい方に参考にされて下さい。
書込番号:16914056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

時期や店舗によるかもしれませんが、付加高額ポイント分値引きはジョーシンでも可能でした。
その時はこちらが言うより前に選択肢として提案がありました。
イオンのWAONあたりは厳しいかもしれませんが、この手の交渉余地はあると思います。
書込番号:16914251
4点

スピードアートさん、ご返信ありがとうございます。
ヨドバシのポイントはポイント移行が出来なく、ヤマダやビックの様に0Pの商品も少なく、ヨドバシでしか使えず貯まる一方でした。
そんな時に、ポイント利用をが出来て良かったです。
書込番号:16915024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>ポイントで2万P
>>P無しで2万Pも値引きをお願いしたら、本体69,000円に
美味しいですね。
やはり店舗で違いがあるのですね。
Docomoショップでは値段の違いはみかけますが量販店でも違いはあるのですね。
近所のヨドバシではポイントの話もなければ割り引きの話もなし。
ここでの話を持ちだしても「ネット上では、なんでも言えますから(笑」でした。
書込番号:16915251
0点

そもそもが割高な商品がほとんどの量販店のポイントって1P=1円の価値はありませんからね。
どこで買っても価格の変わらない商品でポイントと同額の値引きをしてくれるならそちらの方が遥かにお得です。
書込番号:16915316
3点

papa8765さん、ご返信ありがとうございます。
近くのビックで2万円キャッシュバックをやっており、2万円値引きの話も出来ましたので、ヨドでも聞いてみました。
のじのじさん、ご返信ありがとうございます。
そうなんです。他店で0Pのお買い得品や日用雑貨で消費しているのです、ヨドでは5%、10%付いてしまう商品がほとんどなんで、ポイントをお得に使えないです。
書込番号:16915479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

のぢのぢさんでした。
お名前間違えてすみません。
書込番号:16915482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ポイント即時値引きって 当たり前だと思ってた。ジョーシンでもヤマダでもokと掲示してるし、
イオンニューコムのwaonも値引き充当okしか知らない、20日30日5%offも有効だしね。。
金額的には カメラのキタムラでも3万CBがあるから 特価だけど超特価まではいかないかな、
年末には4万CBが出てきそうな予感♪
書込番号:16915659
0点

> ポイント即時値引きって 当たり前だと思ってた。
当たり前では無いでしょう。
「ポイントが次回のエサ」というビジネスモデルが基本でしょうから。
書込番号:16915940
4点

ポイント即時充当が当たり前♪ ってのが多数派なのか少数派なのか知らんけど、
スレ主 と スピードアートさん は即時充当されない商圏に住んでるんだ、チョットだけ可哀想(T_T)
でも そんなことでさえ幸せに感じられる!ということは 幸せ者なのか!? 裏山氏ぃ(^^)
書込番号:16916600
2点

どうなんでしょうね。
トラ×4さんの様な方向けのローカルルールとかでは無いですかね?
それが当たり前なら特に売る側のポイント存在の意味が薄くなるのはもちろん、「ポイント分を現金値引き!」とでも銘打った方が営業にはかなりプラスでしょうから。。。
書込番号:16918209
3点

書き方が悪かったかもしれませんが、付加ポイントを値引いたあと保有ポイントで購入したと言うことです。
書込番号:16922447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

これはいわゆるMNPでの場合ですか?
書込番号:16942490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomo F-01Cさん
はい、MNPです
書込番号:16944540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひでたんたんさんへ
返信が遅くなり申し訳ありません。
やはりMNPでのお話ですよねぇ。
うちの近くのヨドバシではオプション加入後の価からs万円引きで、72400円になりますとのこと。
そしてご家族一緒のMNPで2台以上だと各1万円引きで62400円、3台以上から各2万円引きで52400円とのこと。
複数台の組み合わせはXiスマートフォン・iPhoneの中なら自由とのこと。
しかし乗り換えたいのは1台のみなので自分には関係なく同じような価格までには下がらないということでした。
うらやましい限りです。
そんなこんなでNote3かZ1fで悩む今日この頃でした。
書込番号:17300724
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/02/20 14:45:24 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/25 15:38:16 |
![]() ![]() |
3 | 2019/10/30 16:56:15 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/25 15:58:50 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/04 18:43:32 |
![]() ![]() |
11 | 2019/02/22 14:59:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/17 21:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/18 21:07:38 |
![]() ![]() |
13 | 2018/10/09 9:09:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





