『本日購入しました。ドコモメ−ルサ−バ−エラ−表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日購入しました。ドコモメ−ルサ−バ−エラ−表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

7G制限中です。まだ購入したばかりです。沢山くるアプリの更新は止めれましたが、ドコモメールをインスト一ルするとサ−バ−エラ−になります。直し方分かる人いませんか?

書込番号:16982070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/21 19:02(1年以上前)

すみません。ネットで検索してみたんですがギャラクシ一ノート3のドコモメールに対応は1月以降というのは本当ですか?今も、ドコモメールインスト−ルできず、do como.ne.jpのメールが使えてないのです(;_;)

書込番号:16982871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nkotbsbさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/21 19:09(1年以上前)

12月10日に対応済みです。
自分は快適に使用してますよ。

書込番号:16982892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/21 19:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。そうなんですか。再起動や、電池パック外し入れ直してもエラーになります 7G制限のせいですかね(*_*)W

書込番号:16982950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/21 20:57(1年以上前)

通信速度が遅くてエラーになってるようなら
ドコモショップやコンビニのwifiスポット使えばいい
無料です。
使い方わからないならドコモショップで教えてくれます。

書込番号:16983268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/21 21:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。ドコモショップに近々行こうと思います。ドコモメール以外は、Sぺんも含め、とても快適に使用していて気にいっています(*^^*)

書込番号:16983464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/21 23:23(1年以上前)

インスト−ルできました 。やはり通信制限中だったので、気長 に待ったらできました。ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:16983874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング