『アプリの非表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの非表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの非表示について

2013/12/28 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

こんばんは。
閲覧ありがとうございます。

早速質問なんですが、note3にする前にS3αを使ってたんですが、その時はアプリ一覧のメニューの中にアプリを非表示とありました。
しかし今回のnote3にはその設定がないみたいですが、無くなったんですか?結構重宝してたので残念です。
誰か教えて下さい!
お願い致します。

書込番号:17009063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/29 00:36(1年以上前)

そうなんですよー。私も以前S3を使用していたときに重宝していたのですが、なくなったみたいです。アプリ一覧で何ページも表示されるのが嫌でしたので、見やすくするために使っていました。
ということで、私は非表示の代替としてフォルダー機能を使って非表示にしたいアプリをまとめてそこに入れています。

書込番号:17009973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

2013/12/29 00:42(1年以上前)

やっぱなくなったんですね。ショックですね。
貴重なアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:17009987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/30 07:58(1年以上前)

ホームアプリの導入に抵抗が無ければ、Apex Launcher(無料版で充分)等でもアプリの非表示ができますよ。

書込番号:17014240

ナイスクチコミ!1


スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

2013/12/31 18:08(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
できることならホームアプリ入れるつもりはないんですが、非表示にこだわるならそれもひとつの選択ですね。
考えてみます!
ありがとうございました。

書込番号:17020203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング