『ホームボタンのぐらつき』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンのぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタンのぐらつき

2014/02/14 05:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

本日機種変更いたしました。

しかしホームボタンが若干、上がったり下がったりぐらつきがあります。

みなさんの使ってる端末はどーでしょうか?

ボタン操作に以上はないのですが。

ぐらつくもんなんですか?

初めての投稿になります。

回答お願いします

書込番号:17188897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/14 08:04(1年以上前)

ぐらつきます。
1mmもないくらいですが、横長なので目立ちますね。

書込番号:17189132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/02/14 09:38(1年以上前)

私のはそういった現象はありません。

書込番号:17189346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/02/14 10:43(1年以上前)

私もぐらつくと言っていいのか???ですが。指で上下させると動きます。
ホームボタンが凸ているからでしょうか。

書込番号:17189529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nkotbsbさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/14 12:16(1年以上前)

全くないですね。

書込番号:17189771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/14 18:31(1年以上前)

私も全くぐらつきません。

書込番号:17190889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/02/14 19:14(1年以上前)

あそびくらいのぐらつきはあります。
以前NoteUの時に、ホームボタンが傾いてついているものもありました。サムスンはあまりハード部分の品質は高くないと思います。

書込番号:17191029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/14 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。

気になるのでぐらつかない個体がうらやましいですね。

なにが仕様なのかもわかりませんが。

書込番号:17192348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング