『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの持ちについて

2014/03/04 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:12件

一昨日MNPでGALAXYnote3を持ち始めたのですがバッテリーの持ちが悪いような気がします。
データプランはライト?で3GBの上限があるためほとんどWi-Fiルーターで運用してす。また、タスクもこまめに削除してるのですが100%から99%になるまで異常に早く感じます。やはり初期化などした方がいいですか?

書込番号:17265440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jnedgtweさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 22:31(1年以上前)

100→0が異様に早かったら問題だけど、たった1%減るのでそんなガタガタ言われてもね…。

書込番号:17265493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/04 23:03(1年以上前)

完全に満タンまで充電してしまうとバッテリーの寿命は短くなります

だから可充電しないようにマネジメントされており、故にすぐに99%に落ちるのは正常です

書込番号:17265672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/04 23:04(1年以上前)

過充電の誤りdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

書込番号:17265680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/03/05 02:10(1年以上前)

実際は100%なんてのは充電終わった一瞬しかないんですよ?電源入ってる限り減り続けてるんですから。0.1%以下でも減れば99%台です。100%から99%への時間なんか気にしててもしょうがないと思いますよ。

書込番号:17266316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/05 07:50(1年以上前)

確かに気にしすぎもありました。

書込番号:17266662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/05 07:51(1年以上前)

気にしすぎでした!

書込番号:17266664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/05 08:47(1年以上前)

私も100%から減っていくのが気になる人間なので
バッテリー残量の表示を消してます。

書込番号:17266809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/05 09:10(1年以上前)

スレ主さんの質問の趣旨が1%減るのが早すぎる、
というものだと思いますが、

別の観点から、満充電100%になってから
充電コードを外して99%になるまでの時間が
早いときはすぐ、長い時は数分から
数十分と差がありますよね。このことをスレ主さんは
指摘したかったのでしょうかね。

いずれにしても上で皆さんが述べておられるように
気にすることはないですね。
この機種の電池は本当に長持ちの優れものです。

書込番号:17266869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/05 11:29(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます!
電池の%表示を無くして使っていきたいと思います!

書込番号:17267239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング