『スピーカーをONにしないと通話不可』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーをONにしないと通話不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーをONにしないと通話不可

2014/03/09 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 trooさん
クチコミ投稿数:11件

表題の症状が出てしまいました

他の電話からかけてもらうと相手の声もこちらの声も聞こえません

こちらがスピーカーをONにすると話せます。

これはどんな対処すればよいでしょうか?

書込番号:17283339

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/03/09 14:39(1年以上前)

まず再起動はされましたか?

書込番号:17283418

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/09 17:15(1年以上前)

Xperiaとは症状がやや異なりますが『Chrome』のアップデートが原因かもしれません。
念のため一応、Chromeアプリの【アップデートのアンインストール】を試してみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=17265886/

書込番号:17283955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/09 17:23(1年以上前)

りゅぅちんさんと少々重複ですが別機種の参考です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17244527/#17244527

書込番号:17283988

ナイスクチコミ!1


スレ主 trooさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/09 20:21(1年以上前)

色々ありがとうございます、

初期化してもダメです

ソフト的というかハード的な問題かもです

書込番号:17284749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング