『またソフトウェア更新?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またソフトウェア更新?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

またソフトウェア更新?

2014/03/11 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

今朝ソフトウェア更新があると端末に通知がありました。通知を消したあとに設定のソフトウェア更新を確認したら3月12日3時にダウンロード予定となっています。
ドコモのホームページでは告知が無いようなのですが、何なんでしょう?先日のソフトウェア更新で痛い目にあっているだけに不安です。どなたか情報を!

書込番号:17292706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/03/11 23:37(1年以上前)

こんにちは。ギャラクシーJユーザーです。
2回目のソフトウェア実行しました。ソフトウェアの内容はハイレゾ音源を再生するにあたっての不具合の修正のようです。たいした影響ないですよ。不安ならドコモショップで更新してもらったほうが良いでしょう。お高い買い物ですから、何かあったらすぐにドコモショップに行ってください。ちなみに私はF-05Dの被害者ですので、お気持ちはすごくわかります。

書込番号:17293168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 08:42(1年以上前)

イルマダさん
情報ありがとうございます。ドコモが何も情報提供しないソフトウェア更新ってあるのですね。note3もJも3月4日更新が最新となっているのに。
とりあえず私も更新してみました。今のところ何も起きていません。

書込番号:17294040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/12 12:44(1年以上前)

またまた最新版にupdateしました。
なんか、バッテリー消耗、早くないですか?それに、裏面の発熱も高いような気がするし。
特にアプリの追加導入はしてないのにな〜〜

皆さんのNote3ではいかがでしょうか?

書込番号:17294615

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/12 14:13(1年以上前)

僕の場合は、3月4日のアップデートが最新となっています。
ちなみにビルドは
JSS15J.SC01FOMUBNB3
です。

理想のとまとさんのビルド番号はどうなっているのか、気になります。

書込番号:17294882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 18:19(1年以上前)

FE-203Σさん
お返事ありがとうございます。
更新前のビルド番号は確認していなかったのですが、いまのビルド番号は、下3桁がNB3です。3月4日更新と一緒ですね。今朝の更新は何だったのでしょうか?ビルド番号が変わらない更新ってあるのでしょうか?
前回の更新ではwifiに不具合が出たりしたので更新したつもりがしていなかったということは考えにくいのですが。

書込番号:17295453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/12 19:48(1年以上前)

2度アプデがあった理由は分りませんが、ビルドが同じなら気にする必要はなさそうですね(^^)

情報ありがとうありがとうございました。

書込番号:17295733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング