『白い三角にグレーっぽい「!」マーク』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白い三角にグレーっぽい「!」マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白い三角にグレーっぽい「!」マーク

2014/03/15 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件
機種不明
機種不明
機種不明

ホーム画面です

アイコンの所を引き下げた画面です

引き下げた画面をタップしたあとの画面です

今朝からホーム画面の左上に白い三角にグレーっぽい「!」マークのアイコンが表示されるようになりました。
引き下げて見てみるとGoogle+によるリクエストと書いてあり、タップするとアプリケーション情報が出るのですが、三角のアイコンを何回消しても、また表示されます。
どうしたら表示されなくなるでしょうか?
ドコモに問い合わせましたら、そのような事案はあがってきていませんので、ネットで検索してみてくださいと言われ、検索したのですが解決しなかったので、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m

書込番号:17307030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/15 23:49(1年以上前)

こんばんは。
一度(更新を削除)をし、再度Googleプレイから更新をされてみては如何でしょうか。

書込番号:17307563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/16 04:24(1年以上前)

『Google+』アプリは最新バージョンへアップデートされてますか?

『Google+』アプリを起動して正常にログイン出来ますか?

書込番号:17308051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件

2014/03/16 09:39(1年以上前)

>ススチュチュさん
>りゅぅちんさん

おはようございます☆
お返事ありがとうございます!
アプリケーション管理の無効にしたアプリの所にGoogle+が入っていて、無効にした記憶はないのですが、有効にしたら通知が来なくなりました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17308631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/16 18:52(1年以上前)

どう致しまして。
こちらこそ参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:17310369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング