『S-View Coverについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S-View Coverについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

S-View Coverについて

2014/05/22 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

いつも参考にさせていただいております。

現在、S-View Coverを使用されていらっしゃる方に質問したいのですが、このカバーは開いた時に
裏側に織り込むことは可能でしょうか?


今はシリコン製のカバーを付けており、左手で持った時に親指がちょうどボリュームボタンの辺りに来るように持ち、捜査しております。
仮にこのカバーをしたときにも同じ持ち方ができるのか疑問に思っておりました。


近所のどこの店にもこのカバーは置いてないので現物を確認することができなく、また、ネットでの写真や動画でも見つけることができませんでしたので質問させていただきました。
(裏側にできたとしてもヒンジ?の強度が心配です)

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17544202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/05/22 17:37(1年以上前)

裏側に折り込む事は可能ですよ Amazonでは価格が4000円代に安くなってます

書込番号:17544346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/05/22 17:45(1年以上前)

今Amazonで確認して見たら3780円〜5150円でした安くなってます。

書込番号:17544368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/05/22 19:17(1年以上前)

アンデスバナナ様

早速のご回答ありがとうございます!

裏側に折りたためるとのことですが、ヒンジの強度は大丈夫そうでしょうか?

また、国内のアイオーデータ製以外のサードパーティ製の純正カバーはアップデートで不具合があったとこちらの掲示板で拝見したことがあるのですが、現在は問題ないかご存知でしょうか?

何度も質問して申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。


書込番号:17544692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/05/22 19:55(1年以上前)

折り曲げた時のしんじ強度は大丈夫です

また、国内のアイオーデータ製以外のサードパーティ製の純正カバーはアップデートで不具合があったとこちらの掲示板で拝見したことがあるのですが、現在は問題ないかご存知でしょうか? 

上記の事は解らないです

書込番号:17544828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/05/22 21:26(1年以上前)

s-view cover使っています。

ヒンジ部分(ビニール製ですが)の強度は
大丈夫です。

常時裏へ折りたたんで使っています。
ただ、ボリュームボタンは裏へおりたたむと、
リアカバーが邪魔になって押しずらいです。
ボリュームボタンはカバーを裏へ回さずに
半開き状態でも外から押せるようになっています。

サードパーティの製品はわからないです。

書込番号:17545198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 10:37(1年以上前)

Amazonにて1000円以下の奴を試しに購入して使っていますが、問題無く使っていますよ。
ただ再起動や電源を入れ直すと反応しなくなるので一度フリップカバーを外して付け直すと問題無く使えますよ^_^

書込番号:17547057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/05/23 19:32(1年以上前)

>アンデスバナナ様、らしく様、銀河手帳様

コメントありがとうございます!

職業柄、ツナギを着ていまして、勤務中は胸ポケットに入れているのですが、溶接とかガス溶断
をしていて、火花が飛んでくるため、液晶への直撃を避けるべく購入を考えておりました。

純正品を購入してみたいと思います。

本当にありがとうございました(助かりました^^)

書込番号:17548393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング