『ダイヤラ???』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイヤラ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイヤラ???

2014/05/29 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

電話 アプリが、いつの間にやら ダイヤラ になっていて、発信ももう一つのアプリからしか発信できないようになりました。
少し前から、なんかおかしいとは思ってましたが、みなさんは、どうなってますか?。

書込番号:17570089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/29 16:43(1年以上前)

自分も一度なりました。

あれやこれやとやって、何とか直した記憶があるのですが、、、
すみません、思い出せず。

ただ、よくある事象のようですので、きっとどなたかからレスつくでしょう〜(^^)

書込番号:17570124

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/29 21:15(1年以上前)

もし、発信のアプリ選択の際にうっかり誤って「毎回」を選んでしまったのであれば

「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーション管理」
→「デフォルトにしてしまったアプリ(ダイヤラ等)」アプリを選択
→「初期設定に戻す」ボタンを押す。

以上の操作で元に戻ります。

どのアプリをデフォにしたのかわからない、若しくは上記の操作をしても
「初期設定に戻す」がなぜかグレーアウトして選択不可になっているなら
DefaultApp Resetを試すと解決するかと思います。

書込番号:17570957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/29 21:49(1年以上前)

違ったらごめんなさい。
ホームボタンを長押し→
画面左下の円グラフみたいなアイコンをタップ→
画面上部の「初期設定に戻す」をタップ→
初期化したいモノを削除
で、直りませんか?
私の端末では、上記の手順で直りました。

書込番号:17571115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング