『アンドロイド4.4以降、LINEのトーク背景が真っ黒になります』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド4.4以降、LINEのトーク背景が真っ黒になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:92件
機種不明
機種不明

ディフォルト

戻ってくると・・・

度々、質問ばかりでごめんなさい。

アンドロイド4.4にしてから
画像のような表示になってしまいます。



ラインを含めたいくつかのアプリを起動しておきます。
ラインのトーク画面を開いた状態で、
ホームボタンを長押しし、たとえばネットのアプリを開きます(これはなんでもよい)。

その後、再びホームボタン長押し後、ラインに戻ると、
トーク画面の背景が真黒です。

戻る画面で一度すべてのトーク画面に戻ってから再び開くと
もとの白い背景に戻ります。


これが分かった時は、ラインのバージョンが前のやつでした。
ドコモに問い合わせをしたら、バージョンアップしてみて、
もしくはライン側に聞いてとのことでした。

バージョンを最新にしても変わらずです。


このような方、いらっしゃいますか?
もしくは解決方法が分かれば教えていただけると幸いです。
重ねがさねの質問でごめんなさい。

よろしくお願いします。

書込番号:17723503

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/12 10:53(1年以上前)

「着せかえ」の背景の読み込みに失敗してるのでは。
もし「着せかえ」を設定されてたら解除してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17724032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/12 12:38(1年以上前)

現在の着せかえ設定は「ブラウン」だと思いますが、
一度、別の着せかえ(「ホワイト」とか「コニー」とか)に変更し、
その状態で少し使った後に再度「ブラウン」に戻してみて下さい。
もしかしたら治るかも?

書込番号:17724379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2014/07/12 22:36(1年以上前)

どうやらもともと入れてある 基本とブラウンは 何度変更してもダメでした。
試しにホワイトを入れてみたら大丈夫でした。


基本とブラウンを一度削除して入れなおすことはできるんでしょうか?

書込番号:17726170

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/12 22:47(1年以上前)

「ホワイト」「コニー」「ブラウン」は
着せかえショップにあるのでいつでも入れられます。
ただ「基本(緑のやつ)」はいつの間にか
着せかえショップから消えていますね。

書込番号:17726246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/07/12 22:56(1年以上前)

コニーもいれてみたところ大丈夫でした。

どうやら基本とブラウンはやっぱりダメみたい・・・


諦めてコニーにしておきます!
ありがとうございました。

書込番号:17726310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング