『1円で買えるのはメリットばっかり!?!?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1円で買えるのはメリットばっかり!?!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1円で買えるのはメリットばっかり!?!?

2014/07/17 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

2台目(電話がメイン)として購入を検討中です。

1. 分割払いなしで1円で買えるのが非常にお得ですが、
何か落とし穴がありますでしょうか?

例えば、今週中購入して、月末に「月7xx円」のプランにすれば、
3千円手数料と1円でWIFI機器を入手できると考えても良いでしょうか?
(将来的に、1万円解約料がかかるのですが)


2.3千円程度の手数料で、SIMフリーにすることで、国内のMNOPははじめ、
海外で海外用のSIMでも使えるようになるのでしょうか?

初心者質問ですが、よろしくお願いいたします

書込番号:17740407

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/07/17 01:20(1年以上前)

概ねお考えの通りで大過ありません。

最新端末を無料で入手出来、1000円足らずの月額で維持出来る。
こんな美味しい話も旧プランの受付停止までなので今がラストチャンスですね。

書込番号:17740500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/07/17 07:41(1年以上前)

1円で買えるということは、おそらく他社からのMNPだと思います。
落とし穴はないと思いますが、店によっては、キャッシュバックやポイントが付く場合があります。

また国内のみでの使用なら、docomoの電波を使うmvnoであればsimロック解除は不要です。
また通話プランとは別にmopera Uの契約が必要になります。

通話プランだけにすると月々サポートは対象外になりますが、MNPの月サポは少ないので気にするレベルではないと思います。

書込番号:17740894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8467件Goodアンサー獲得:1093件

2014/07/17 12:36(1年以上前)

スレ主はWIFI利用もしくはmvnoでの利用を考えているのに、何故mopera Uが必要なの?

書込番号:17741616

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/07/17 18:59(1年以上前)

失礼しました。
mopera Uは不要です。

書込番号:17742550

ナイスクチコミ!1


スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/29 14:43(1年以上前)

皆さん
返事が遅くて、大変お待たせいたしました。

話も旧プランの受付停止まで!!! は知りませんでした!
8月末までらしいですね。
助かりました!

書込番号:17782049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/01 12:53(1年以上前)

ぶっちゃけ、寝かすなら。
今すぐ1万払って解約もいいかも・・・

忘れたら損だからねw

書込番号:17791085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング