『だんだん故障してきました!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『だんだん故障してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

だんだん故障してきました!

2014/07/22 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

新発売から契約して使ってるのですが
まだアップデートもしてませんが

最近、勝手に再起動したり

最悪なのは、カメラ撮影してもファイルが壊れてたり
最近保存した画像も壊れてしまいます。


三連休、うちに外国人がホームステイに来てて
このスマホで撮影したものが全て壊れてしまいました。

かなり残念!

保存していたものも、最近のは画像がおかしく
なってしまいました。


あとサファリ使い
フェースブックで文字入力すると
バックスペースを1回押すと、連写になって
全部文章消したり、

文字入力がおかしくなります。


そんな現象ある方いますか?

故障だと思うので近く、修理しないといけませんね

書込番号:17758056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/22 09:49(1年以上前)

故障というか、まずは初期化でしょう。

書込番号:17758060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2014/07/22 09:58(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:17758086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2014/07/22 10:00(1年以上前)

機種不明

画像添付します。

書込番号:17758089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1249件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/22 10:06(1年以上前)

写真データが壊れる現象から、SDカードの不具合が推察されますが、それ以外にも色々起きているようですので、SDカードを交換してみて、それでもダメなら初期化するしかなさそうですね。

システム系のファイルが壊れている可能性が大きいです。

書込番号:17758105

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/22 10:13(1年以上前)

修理に出してもどうせ初期化されるので、まずは自分で初期化しましょう。
アップデートしていないというのは4.4のことでしょうか?
4.4以外の不具合修正のアップデートもしていないなら、しておいた方がいいですよ。

書込番号:17758124

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/22 10:19(1年以上前)

Paris7000さんも仰っていますけど、恐らくはmicroSDカードの破損の可能性が高いです。
移行できるデータのバックアップを取って、カードを変えた方が良いですね。

それとアップデートはしておいた方が良いですよ。どのみち修理に出すと須く最新のアップデートがなされて返ってきますので。

書込番号:17758140

ナイスクチコミ!3


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2014/07/22 18:03(1年以上前)

皆さん
アドバイスありがとうございます。

初期化が必要との事ですね。確認してみます。

書込番号:17759238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2014/07/22 19:58(1年以上前)

>あとサファリ使い

GALAXYでサファリですか?

書込番号:17759572

ナイスクチコミ!9


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/29 15:57(1年以上前)

>エメマルさん

使える使えないは別として「Safari Browser」と言うものはGoogle Playで公開されています。

ただ、評判はあまり良くなさそうですね。

書込番号:17782193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング