『カメラを使った後に……』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラを使った後に……』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラを使った後に……

2014/09/14 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:12件

普通はRAMが1500MB以上あるのですが
カメラを起動した後RAMが1000MB以下になってしまい何度もタスクキラーしても改善しません。
RAMを元に戻すような改善法あったら教えてください!

書込番号:17934196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/14 08:58(1年以上前)

RAMの残量を気にする必要って、最近のAndroidのバージョンだったら、ないのでは?
下手にタスクキラー等を入れちゃダメですよ。
却って、動作が不安定になるだけです。

書込番号:17934223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/14 10:29(1年以上前)

具体的になにか動作に支障を来すのであれば問題ですが、
数値上だけなら特に気にすることは無いと思いますが。
1G近く残っていれば御の字でしょうけど?

書込番号:17934510

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/14 10:31(1年以上前)

特にアプリを入れる必要はないと思いますが、
どうしても入れたいならタスクキラー系ではなく
メモリー開放系で常駐しないアプリの方がよろしいかと。
例えばこれとか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.greatbytes.fastreboot

書込番号:17934521

ナイスクチコミ!0


黒★星さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/14 10:56(1年以上前)

ありがとうございます!!
程々にタスク管理していきます!

書込番号:17934593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒★星さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/14 10:57(1年以上前)

動作上は問題ないので気にしないことにします!
ありがとうございます!!

書込番号:17934596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒★星さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/14 10:58(1年以上前)

ありがとうございます!!
早速使っていきます!

書込番号:17934598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング