『システムアップデート後、電池が減らない。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデート後、電池が減らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 solansolanさん
クチコミ投稿数:102件

昨日、システムアップデートをした後から全然バッテリーが減りません。
どんなアップデートかも確認せずアップデートをしました。
いつもは24時間経つとほとんどバッテリーはない状態でしたが
今日はまだ80%以上残っています。
非常にありがたいのですが、システムアップデートでこんなにも変わるんでしょうか?

書込番号:18088528

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1249件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/10/25 00:01(1年以上前)

自分のは、まだアップしてませんが、それがホントなら素晴らしいことですね!!

単に冬眠してただけというオチじゃなければ〜〜(^^;;;

書込番号:18088555

ナイスクチコミ!0


スレ主 solansolanさん
クチコミ投稿数:102件

2014/10/25 01:02(1年以上前)

それが普通に使ってて、あまりに減らないので、不思議に思い書き込みました。

なんなんでしょうね?!?

書込番号:18088742

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/25 10:25(1年以上前)

アップデートしたら
「全然減らなくなった」
というのは言い過ぎだとは思いますが、
確かにバッテリの持ちがよくなったかな、
という気がします。

確かな数字もないし、単に体感だけですが、
こういうアプデはありがたいですね。

書込番号:18089617

ナイスクチコミ!2


スレ主 solansolanさん
クチコミ投稿数:102件

2014/10/25 10:35(1年以上前)

そうですね。ありがたいです。
今日は昨日より減りが早いです。
何だか、昨日は特別だったのかな。
でも、これからもこんなアップデートを期待しています。

次は5.0が待っているんですかね」?

書込番号:18089651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/26 06:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
Bluetoothを常時ギアと接続して
位置情報オン、同期オン、で使用してます。
18時間経過で82%です。1時間1%の減りなので
私の場合残念ながら変化なしでした。
オンにしているものをオフにしたり
工夫すれば改善されると思います。

書込番号:18093211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/10/26 13:45(1年以上前)

私もスレ主さんと同じくアップデートしてから体感的にバッテリーが持つように感じています。

機種変更して1ヶ月なのでバッテリーの慣らしが終わっただけかもしれませんが、アップデート前は、この機種はバッテリーもたないなぁと感じていました。

変化の有無に関わらず、体感出来たのでいずれにせよ、アップデートして良かったです。

書込番号:18094469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング