『OSのダウングレード』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSのダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

OSのダウングレード

2014/12/05 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:68件

外装も剥がれて来て、電源ボタンもゆるみがちなのでリフレッシュ交換を注文したのですが、やはり届くスマホはOS4.4でしょうか?
もし、そうであれば4.3にダウングレードしたいのですがいまいちわかりやすい書き込みが見つからないので、ダウングレードされた方がおられましたらご教授お願いいたしますm(__)m

書込番号:18239178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/12/05 10:52(1年以上前)

4.3が届くか、4.4が届くか、在庫次第です。
またOSのダウングレードは、本来、おこなうべき行為ではなく、しらべてわからなければ無理です。
そもそも、古いOSやそのアプリは、セキュリティホールだらけです。実際、4.3以前の標準ブラウザには致命的な脆弱性がありますが、すでにサポートは打ち切られています。
基本的には最新のバージョンを使うべきです。

書込番号:18239227

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/12/05 10:53(1年以上前)

多分最新の状態で来る可能性が高いと思いますね。
ダウングレードにはroot化しなければならなくて、root化を失敗すると、保証の対象外での高額修理、成功しても保証の対象外端末となりますので、root化の非経験者が手を出さない方が良いと思います。

書込番号:18239233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/12/05 15:19(1年以上前)

やはりそうなんですか(>_<)
未開封で返品するか迷っています...
OS4.3の未使用品か新古品程度のGalaxynote3があれば物々交換か買取りに出すか悩みところです(-_-;)

書込番号:18239848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング