『S Healthについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S Healthについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S Healthについて

2014/12/06 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:78件

S Healthアプリの歩数計を利用していましたが、歩数計の開始画面で表示されていた「開始」ボタンが表示されなくなり、「スコアボード」という表示になりました。歩数計を開始する方法がわからず困っています。どなたか、同じような症状を改善した方がいらっしゃましたら、ご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:18243471

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/12/06 17:30(1年以上前)

つい最近のアプリの更新後、変更されたみたいですが、歩数計の画面で、画面右上の縦に3つの点をタッチしたところに有りますよ。

書込番号:18243522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/12/06 20:56(1年以上前)

Mootさん、ありがとうございます。ただ、確認しましたが、右上の(右から2番目にあるのですが)ところをクリックすると履歴が出てくるだけで、開始ボタンは出てこないのです。なぜなんでしょうか?

書込番号:18244182

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/12/06 21:43(1年以上前)

別機種

あれ?僕のには上から4番目(今はかいししているので、中止となってますが)に有りますよ。

書込番号:18244359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/12/06 22:01(1年以上前)

Mootさん、ありがとうございます。右上にはありませんでしたが、メニュー画面に同じ表示がありました。解決しました。どうもありがとうございました。

書込番号:18244420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング