『s-view coverについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s-view coverについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 s-view coverについて

2014/12/23 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 E-PL1さん
クチコミ投稿数:2件

教えて下さい。
s-view coverを購入しようと悩んでますが、表示窓の部分の材質わかりますか?
簡単にキズが入ってしまうものでしょうか? 液晶保護フィルムみたいのを貼ったほうがいいでしょうか?

地方在住のため、どこにも在庫を置いてなく、ネット(amazon)で購入しようと思います。
注意点等あれば教えて下さい。

書込番号:18298700

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/23 21:39(1年以上前)

一年ぐらい使っている者ですが、おおよその
印象でお返事します。

窓の材質はわからないですが、プラスティックだと
思います。分厚くてしっかりしています。

そんなに頻繁に触る場所でもないし、フイルムは必要ないと思います。
私の窓も今のところ傷なしです。

注意点は、
いろんな業者から正規品でないものが出羽待っているようですので、
純正のものであることを確かめてから購入することです。
正規の輸入代理店であるIOデータ社のショップからの
購入がいいのですが、価格が高いかもしれません。

ご参考まで。

書込番号:18299369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/12/24 02:56(1年以上前)

国内販売の純正s-view coverと並行輸入品のs-view coverの両方持って使っています。
ていうか、並行輸入品は、稼働確認しかとってなく、最初に買った国内品の予備という位置づけ。

表示窓の材質はプラスティックだと思います。ガラスではないです。
傷は特につかないですが、普通に汚れますね〜(^^)

カバーの色をオレンジにしたので、カバー自体が少し黒く汚れてきたので、2つ目として並行輸入品を購入し、動作確認のみ行い、しまってます。

そもそも、カバーなんで、カバーにカバーを付けるという発想はありませんでしたが、スレ主さんが言うように、気になるようでしたらフリーサイズの液晶保護フイルム貼ってもよいでしょうね。

書込番号:18300201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E-PL1さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/24 19:01(1年以上前)

らしくさん。ありがとうございます。

キズの心配はなさそうですね。
正規品について、amazonのレビューを読んでいると、海外純正品の可能性がありそうで、心配なのでIOデータの表記があるビックカメラ.comで注文しようと思います。

Paris7000さん。ありがとうございます。

汚れますよね。でもキズがつかなければいいので、気にせずフィルムも貼らないでおこうと思います。
よくよく考えたらカバーにカバーするって変ですよね。

とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:18301885

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/25 05:07(1年以上前)

別機種

解決済みですが・・・

僕は仕事ではいつもペンを左胸ポケットに入れています。
出来るだけスマホはそこに入れないようにしていますが、たまに入れちゃう事があります。
その結果、写真のように少し傷が目立つようになりました。

実際に電源オンでは見づらいと言うほどでは無いですが、気になる時もあります。
僕も2つカバーを持っているので、少しかしこまった場所では付け替えて使用しています。

書込番号:18303093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング