『OSアップデートするかすまいか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデートするかすまいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップデートするかすまいか

2015/10/08 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:81件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

5.0へのアップデートをずっと待ってたんですが皆さんの書き込みを見ると改善されてからやった方がいいのでしょうか?
電池の減りやヴィジェット、アプリなどの不具合が出てるみたいなので……
そのうち、ドコモ側がまた直してきますかね?

書込番号:19210057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yokoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 08:23(1年以上前)

個人的にはおすすめしません。
電池の減りは数日で元に戻りましたが、なんか動作が重い感じがします。
アプリの強制終了もあるし、できることなら元に戻したいぐらいです。
修正はあると思いますので、それまで待った方がいいのではないでしょうか?
あくまで個人の意見ですが。

書込番号:19211336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2015/10/09 14:08(1年以上前)

>m-yokoさん

ありがとうございます。
ショップに聞いても『まだしない方がいい』と言ってました。
様子見で!

書込番号:19211981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amd-tumaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 10:21(1年以上前)

アップデートして感じたこと。
S-Penの入力がスムーズに感じる。
私は、S-Penがよければ電池その他気にしないタイプ。

書込番号:19222982

ナイスクチコミ!2


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/15 22:58(1年以上前)

amd-tumaさんに同意。
書き味が上がったのと、Sペンの文字認識の力も少し上がっているように思います。

SC-01Fを2台持っていて両方とも即、アップデートしましたが、目立った不具合も無く大変快調です。

書込番号:19230425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング