『画像共有方法 SIM無し』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像共有方法 SIM無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像共有方法 SIM無し

2016/11/16 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

SIMが挿さっていないギャラクシーノート3と一括複数の画像共有を試みてるのですが、

色々試してますが、現状時間がかかりますがBluetoothとの送受信が一番かと思ってるんですが、

LINEのようないいアプリを知りませんか?

LINEはSIMが無いと使えないですよね。


相手の方はDropBoxも容量いっぱい

フェースブックもTwitterもやっていないので
ダイレクトメールでの送信もできません。


簡単なSIMなし共有アプリなどあれば教えてください。

書込番号:20397637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/16 02:03(1年以上前)

現状はBluetoothを使っておられるとの事で、2台のスマホは近くにあるとの推測でコメントさせて頂きます。

自分の場合、SC-01F と Zenfone2 を所有してますが、@WiFi+NAS、Aカードリーダ(例えばBSCRUM04BK)、のどちらかで
データ渡しする事が多いです。

ご参考まで。

書込番号:20397690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2016/11/16 02:52(1年以上前)

Bluetoothは転送速度が遅いので、大きなファイルのやり取りならWiFi一択です。
自宅なら、NASを設置することで飛躍的に効率が上がります。
出先であれば、ES File Explolerを使うといいでしょう。ただ、Drop Boxが使える環境なら、Google Drive等の別のwebストレージを使う手もあると思います。

書込番号:20397732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/11/16 07:12(1年以上前)

機種不明

画面左端を右へスワイプ→メニュー画面を引き出す

>ガルボ99さん

先の方とカブリますが。
2台をWi-Fi環境に接続して下記アプリを各々で起動すれば、1台の画面上で自機と他機の両方の本体/SDカード内のフォルダを、ウィンドゥで交互に切り替え表示しながらコピーすることが出来ます。
(2台をテザリング親機〜子機として接続しても可)

『ESファイルエクスプローラ』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop


端末A、端末BでESエクスプローラを起動

◆端末A(コピー元)
@画面左端を右へスワイプ→メニュー画面を引き出す
A「ネットワーク」→【リモートマネージャ】→オン

◆端末B(コピー先)
B画面左端を右へスワイプ→メニュー画面を引き出す
C「ネットワーク」→【FTP】→端末Aのアイコンが表示される

(以降、端末Bの画面上で作業を行います)

D端末Aアイコンをタップ→フォルダ一覧表示
Eフォルダをタップ→コピー元の写真フォルダへ移動
Fコピーしたい写真ファイル名を長押し→チェックマークで複数選択可
G画面下部【コピー】をタップ

H画面を左へスワイプ→ウィンドゥ切替→端末Bのフォルダ一覧表示
Iコピー先のフォルダへ移動
J画面下部【貼り付け】をタップ→(コピー実行中画面)→完了
K画面を右へスワイプ→ウィンドゥ切替→端末Aのフォルダ画面に戻る
(以降、Fから繰り返し)

以上が大まかな流れになります。
細かい部分でご不明な点が出てくると思いますので、その際はご遠慮なく訊いてください。

書込番号:20397906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/12/12 22:02(1年以上前)

Wifiが使えると言う前提でお話します。

以下のアプリを使用されてはいかがですか。
アプリ名は「Share Link」です。
playリストで検索して双方のスマホにインストールして使用ください。

書込番号:20478061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング