スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
GALAXY Note 3 SC-01F docomo、充電時にACケーブルを指すと画面の真ん中に稲妻の充電マークが出ては消えて「ブゥォン」、、、、「ブゥォン」と一向に充電する気配がありません。他の電池は問題なく充電できるので電池パックの問題でしょうか?改善する方法を教えて下さい
書込番号:24346191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の充電器・ケーブルでも充電できないなら
バッテリーの寿命か充電回路の故障だと思います
書込番号:24346419
![]()
5点
>magtmaさん
バッテリーには寿命があるの。
永久に使えるわけじゃないから使うのはやめてね。
危険だよ。
改善する方法を教えて下さい
残念だけど無いよ
書込番号:24346452 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
note3は着脱式バッテリーでしょ。
純正が残っているか難しいし、残っていても割高でしょうから、互換バッテリーでも買って充電できればそれで解決では。
例えばこれ。
【おサイフケータイ対応】【実容量高】【2個セット】docomo SC-01F SC10 SCL22UAA 3.8V 3200mAh 互換 バッテリー GALAXY Note3 SCL22 N9000 ロワジャパン https://www.amazon.co.jp/dp/B076Q7FH52/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_SWRZJ1HBCA5HAGA2VDD7
ただまあ、互換バッテリーなので純正ほどの品質は期待できないかもですけど。
それでダメだったら本体の故障でしょう。
書込番号:24346469 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 14:45:24 | |
| 4 | 2020/08/25 15:38:16 | |
| 3 | 2019/10/30 16:56:15 | |
| 3 | 2019/08/25 15:58:50 | |
| 4 | 2019/07/04 18:43:32 | |
| 11 | 2019/02/22 14:59:29 | |
| 5 | 2018/12/17 21:49:35 | |
| 6 | 2018/10/18 21:07:38 | |
| 13 | 2018/10/09 9:09:33 | |
| 0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











